見出し画像

シェア記事【りこひんさんのパンダ愛!!】(*´ー`*)

お久しぶりです‼️‼️もしくは初めましてm(_ _)m

忙しいという言葉は、あまり使いたくありませんが…………。

『忙しいッ!!( >д<)、;'.・モウ、タマラン!!』笑っ

まぁまぁ、ボクのコトはとにかく……。

今回も私し、花唄が感銘を受けた記事を、ご紹介したいと思います!!(*^o^)/\(^-^*)

そーして今回お伝えしたいのは、その記事もさることながら、
この人の、パンダに対する
【パンダ愛♥️】!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…………これほど、パンダに特化した記事を、書き続けるコトができる方は……中々いないでしょう。(っていうか多分いない。)

皆さん!!もし、【癒し】を求めるなら、是非とも下の記事から
『りこひん』様のパンダ様達を見てみて下さい。

モデル撮影会📷️ ∗∗∗ 結浜🎀 |りこひん #note https://note.com/rikohin719/n/n知能48649ccbf8db

見たが最後、一生見ていられます。(*´ー`*)

その証拠に、スキの数もハンパ無いです。

……にも関わらず!!
この『りこひん』様の凄いところは
この(愛狂おしい)パンダ様達の写真を、
加工するでもなく……
パンダのいる施設等の宣伝により、
何か日々の収益化を得るでもない…………。

ただただパンダへの愛ゆえに、パンダ様の
写真を投稿なされていらっしゃる。
(つまり【りこひん】様、ご本人が発信したいコトを純粋に、あるがままに記事を書いていらっしゃる。)

ボクが今回、皆さんにお伝えしたいのは2つ。

①まず一つ目は、
【これほど信頼に値いする記事は無いと言うところです。】

……よくアフィリエイト広告などで収益化を図りたいなら、
『自分の好きな分野で、その分野に特化したモノが良い』というコトが記載されています。

その理由が、上記記載の通り、
【信頼できる】です。

あくまでも!!
仮にこの【りこひん】様が、
ASP契約し、アフィリエイトでの収益を考えた場合。
例えば
「自身で動物を飼育するようなスマホアプリゲーム」

「【りこひん】様が行った、動物園等の格安ツアー会社のリンク」
を記事に、張り付ければ確実に、収益化に繋がるかと思います。
(あくまでも例です。)

よくアフィリエイト広告で収益化を実現できない方の特徴は、自分が特に関心があるわけでも利用した訳でも無いコンテンツを、
ただ収益率が高い広告を選んで、
宣伝する記事を書く……というモノです。

これでは信頼性も何もありません。
(だってその人が、
その広告で紹介した内容にどれだけの知識
があって、その人自身が
「私も使って驚きました!!」
などと書かれていても実際にその人が、
そのサービスを利用したかなんかわからないですもの……。(´Д`:))笑

一方で【りこひん】様の記事は、
「パンダ」という一つの分野に特化し、
見るからにパンダへの愛情が伝わってきます。

【結論】
『その記事(ひいては人物)の信憑性を計るに値って、これほど信頼できる理由は無い。』
ということです。

そーして次に2つ目にお伝えしたいコト!!
(どちらかと言うとコチラが、本題です。)

それは
【人生において、これほどに強い関心を持てるコトの素晴らしさ!!】です。(*´ー`*)

さて!!
この記事を読んで頂いている貴方は、
ご自身が、生きていくに当たって、
『幸せの基準となるモノ』
は、なんでしょうか??

多くの方は、裕福な生活を思い浮かべるかと思います。
(勿論、それは悪いコトではありません。)

ボクが伝えたいのは、どれだけ金銭的に裕福で良い家に住もうと、贅沢な食事に舌を打とうとも、【りこひん】様のように

『一つの強い関心、ひいては愛情』

を持つ方には、敵わないというコトです。

『強い関心』
は生活水準に何ら影響を受けません。

それゆえに、一本の進むべき道が、自然と溢れてきます。
(そしてその『進むべき道』が、どれほど困難なモノでも、関心の強さが困難を幸福へと変化させるでしょう。)

仮に【りこひん】様の愛するパンダ(結浜)が
何らかの危機に陥ったなら、
【りこひん】様は、その危機からパンダ(結浜)
を救う道を自然と模索するかと思います。

……関心というのは、
言うなれば孵化する前にある
【夢】
の卵だとボクは考えています。

皆さん、色んな事象に目を向けて、
自分が心から関心の持てるモノを
見つけましょう。

必ず貴方の人生を本当の意味で
『裕福』にします。

さて!!ボクも探すとしましょう!!
『えっーと、メタバース?これは面白いな……でもなぁ~。……おっ!!地球温暖化!?二酸化炭素!?こいつは問題だ!!ともすれば二酸化炭素を減らせば良いのか!?二酸化炭素を減らす……減らす……ん……?光合成!?葉緑体!!こいつぁ面白いな……。』

長文失礼致しました。
そして長文にもかかわらず、読んで下さった方々、また記事をシェアさせて頂いた
【りこひん】様に感謝を込めて……。(^o^ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?