見出し画像

[ソララさんワークと炎の儀式]を継続します

こちらをご覧くださり ありがとうございます。
わたしは、地球解放を目的としてその活動を続けています。

地球解放とは、愛が隠されている地球が中心からぐるんと裏返され、すべての人が自然体で『本当の自分として生きられる世界になる』ことだと思っています。
またそれは「人」を介して起きると言われ、わたしもそのように思っていて その一助になればと思い、わたしなりにできることを継続しています。

人に動揺や焦りを意識させたいわけではありませんが、わたし達に残された時間は限られていて、正直「時間はない」そう思っています。

わたしは、ソララさんという方のワークや 炎の儀式 というのを行っていて、わたしなりに理解したものを自分のできる範囲で続けていきたいと思います。

ワークの実施予定日や詳細はブログ(随時更新[ソララさんワークと炎の儀式]を継続します)でも公開しています。もしご興味がありましたら、併せてご覧ください。

※こちらの内容は、NOGIさん による説明や補足などを基に記述しています。




1. ソララさんワークとは

ペルー在住の ソララさん という方から伝えられているムドラーや瞑想などです。

↓ 下記、ソララさんワーク一覧


宣言 Enough is Enoughムドラー(簡略版)

(※ ↑ リンク先は NOGIさん実演動画です --Mayumiさんツィートより--)

---- 今こそ、惑星地球をわたし達の手に取り戻す 決意表明 ----

  • Here I am (ここに、わたしはいます)

  • Here We are (ここに、わたし達はいます)

  • Enough is Enough (もう充分、もう要らない、もう結構です)

  • I Really Reclaim my personal PLANET of --your NAME--
    (わたしは真剣に(自分)--your NAME-- 自身の惑星地球を取り戻します)

  • I all give myself permission to fully embody in a physical my Timeless True Self
    (わたしは、時空間を超える真の自分と私の肉体が 完全にひとつになることを自らにゆるします)

  • All Energies which no longer Resonate with my Timeless True Self are gone
    (時空間を超える真の自分と共鳴しないものは すべて消え去ります)

  • The Game is Over! (もう二元性ゲームは終わり!)


静かなる観察者(サイレント・ウォッチャーズ)

◇ XUA!!(ジュアー)

◇ サン・ムーン・AN瞑想

◇ ::HU TAWA HU::(フー・タワ・フー)

◇ 11:11 & AN & ANの心ムドラー

◇ Pa'a(パー・アー)


参考動画は、ソララさん動画NOGIさん動画(邦訳してくださった動画)でもご覧いただけます。


2. 炎の儀式とは

「惑星地球の元々のオリジナルグリッド(原型)を再生して、二元性グリッドに汚染された現実を一元性グリッドへ転換させるのが目的」で、2022~2023年 ペルーで 11:11 AN・TAWAの儀式 というものが行われています。そのうちのひとつが『炎の儀式』です。

炎の儀式につきましては、ブログ([炎の儀式とは]-自分の中の不要な手放し-)でも公開しています。


3. 11:11とは? ANとは?

わたし達の細胞には「11:11」という二元性と一元性(ワンネス)をつなぐ架け橋になるコードが記憶されています。二元性の地球と一元性のANをつなぐためのコードです。
ANとは、太陽と月が合体した新しいひとつの星です。ANはオリオン座ベルトの三ツ星の中央に位置するアルニラムとつながっています。

11:11やANにつきましてはNOGIさんによる記事や翻訳本などに書かれていますので、詳しくは下記をご参照ください。

( ↓ NOGIさん記事 -11:11やANに関する記述と書籍紹介があります- )
【11:11】AN・TAWAの儀式【アンタリオン転換】概要
2023年1月29日 11:11会議in天橋立 議事録

● 書籍(ソララさん著、Nogiさん訳)
◇ スターボーン
◇ レムリアの王 アルタザールの伝説
◇ EL・AN・RA(エル・アン・ラー)


4. ワークを継続するに至った経緯や想い

わたしが「ソララさんワークと炎の儀式を継続する」ことになった経緯、またわたしの想いを記したいと思います。ぜひお読みいただけると嬉しいです。


○ 手放しについて

わたしは 炎の儀式を実施 して、「手放しが重要と思っている人が多い」ことを改めて実感しました。正確には「手放しが重要と "自覚" されている方が多い」という感じです。この "自覚" というのは本当に難しいと思います。そして「手放しを自覚されている方達の一助につながるかもしれない」そう思い、わたしは自分なりにできる範囲で 炎の儀式 を続けていきたいと思っています。


○ ソララさんのワークについて

わたしは、地球解放を早急に実現させるべく ソララさんの一連のワークはとても重要だと思っていて、わたしひとりでもワークを続けていますが「共感される方達へ実際にお会いして伝える」「賛同される方達と共にワークを行う」ことは、物理世界の地球のやり方として一番大切で、転換のキーにつながると思っています。

ソララさんの記事や動画、NOGIさんからの説明や邦訳される様々なものを何度も繰り返し観て実践して、わたしなりに理解したものを共感される方々へ伝えていきたいと思っています。すべては転換につなげるため、早急な地球解放を実現させるためです。そのような意思を持って続けています。


○ 屋外で実施することについて

わたしは「ワークをするのは外が一番」だと思っていて、特に『天と地を融合させるソララさんのワークは自然の中で行うのが最も有効』だと思っています。

ただ外の場合、特に火焚きをする時は穏やかな天候が必須条件になります。純粋に強く意図し続ければ必ずそうなることを知っていますが(この現実化は誰でも可能だと思います。そしてわかる方もいると思いますが)正直タイヘンなのです。体力的にも精神的にも、時間的にも。なので、わたしがワークを続けていく上では "屋内" という選択がありますことをご理解いただければと思います。


○ 参加された方々からのご感想

ソララさんワークと炎の儀式に参加された方々からのご感想をブログで公開しています。もしよろしければお読みください。

( ↓ こちらの最後のほうに掲載しています。)
◇ 炎の儀式を実施しました -ご報告と感想-


○ -天橋立への旅-(関連記事)

こちらに関連して、天橋立へ旅をした様子も公開しています。もしよろしければお読みください。

◇ 5泊6日 -天橋立への旅- その1
◇ 5泊6日 -天橋立への旅- その2


ソララさんワークと炎の儀式を継続することの説明につきましては以上になります。共感・ご賛同される方からのご連絡をお待ちしています。
なにかご質問やご不明点などがある場合もどうぞお問い合わせください。

(ご連絡、お問い合わせ先は下記より)
随時更新[ソララさんワークと炎の儀式]を継続します

また、こちら内容の主旨や わたしの想いに ご理解をいただけましたら、今後のワーク継続と地球解放活動をするために、サポートしていただけますと嬉しいです。

最後までお読みくださり ありがとうございました。



すべての人が本当の愛と自由の中に生きるために!