見出し画像

Takumi & Maron's CHANNEL たくみっちとは?

「たくみっちってどんな子?」

かんたんに言うと、
「たくみっちはサッカー大好き少年」

それだけじゃ・・・
と思ってくれた人のために、たくみっちの成長を動画で紹介しちゃいます!

たくみっち成長記録 8歳

2019年1月のリフティング記録 なんと●回・・・

そこから1ヶ月の練習で30回まで伸びます!

そして2ヶ月後に40回へ!

たくみっち成長記録 9歳

2019年6月 60回へ!

しかしその6月に骨折・・・

復帰したのは8月でした

ケガに強い体を求めて初めてのパーソナルトレーニング

第1回 腕ずもう大会 優勝!

インサイドもアウトサイドのリフティングも慣れてきました

本田圭佑選手のNowDoに応募し見事当選!その時の自己PRが

2020年2月 おもしろトレーニング開始!

第2回 腕ずもう大会 準優勝!

ギネス認定 世界一のうんていにチャレンジ!

たくみっち成長記録 10歳

リフティング魔法の練習をアップロード!
幼児向け、小学生向け、経験者向けの 3種類!

NowDo自主練の成果!

リフティングパフォーマンス!

みんなに宿題「リフティングゲーム 4種類」

星野源さんコラボ うちで踊ろう 作成♪

新5年生になって筋トレにチャレンジ!

↑今ココ

毎日ボールと一緒に寝るぐらいサッカーが大好きな少年です。
自粛期間で筋トレを始め、上半身もたくましくなってきました。
チャームポイントは「ヒラメ筋」(笑)

たくみっちからのメッセージ

はーい!たくみっちです。
サッカーがうまくなりたい小学生のために、サッカー練習方法を教えます。はじめたての子むけです。
でもボクはうまいわけじゃないので、一緒に練習してうまくなっていこう!っていう動画です。
コーチが言ってました「今うまいかどうかより、今よりうまくなりたいと思い続けられる人がプロになる」
ボクはもっとうまくなりたい!チャレンジしていきたい!
みんなもボクと一緒に練習して、家の人やチームのみんなをおどろかせよう!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

お読みいただき、ありがとうございます。 いただいたサポートは、子どもたちの練習器具購入費として大切に使用させていただきます。 購入の際はnoteで報告します。 一緒に成長を見守っていただけるととても嬉しいです。 YouTube → https://bit.ly/3cSyzC9