グリーンダカラで水分補給。

こんにちは、HANAYOです!

なんかしんどいな〜疲れたな〜
やる気ないな〜と思ったら

もしかしたら水分足りてない可能性があります。

人って体から水分が4%不足すると
疲れたりイライラしたり、
感情が不安定になるそうです。

なんかよく分からないけど疲れたな〜と思ったら
ごくごく飲める水分を
とりあえず飲んでみるのがオススメ。

私はグリーンダカラにハマってます。

水よりも少し甘くて
何度も飲みたい気持ちになりますよね!
これが重要だと思います。
ごくごく飲めるのがポイント!

また塩分も取れるので熱中症予防になりますね。

水分たくさん取った後は
スカッと気分が良くなるような気がします。


まずは水を飲む。
原点に戻ってみる。
そこから一緒に始めてみましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?