見出し画像

選挙事務所に遊びに来てください🌻

今朝、事務所で神事を執り行った後、選対の皆様と看板の除幕式を行いました。(写真の集合写真は、町内会長、評議員さんたちです。みんなが安全に暮らせるために日々住民の代表として尽力してくださっています!)たくさんの方が私を支えてくれています。とてもありがたいです。事務所の様子を紹介させてください◎


NHK記者で高知赴任時に、高知県知事をされていた現衆議院議員の尾崎正直さまが為書をくださいました。感激です❗️
頼りになる2人の町内会長。町に貢献します!
笑顔がたくさん✨
25年ぶりに同級生と再会できました!事務所に来てくれてありがとう😊
知事も来所。

子供を育てるお母さん方がたくさん事務所に来てくれました。もちろん町の大先輩方も。ぜひこの記事を読んだみなさまも、事務所にお越しください!そして、あなたの声を聞かせてください。
安城市東栄町2-2-24。お待ちしています!

                野場はなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?