見出し画像

いよいよ安城市議会議員選が告示。出発式を行いました❗️

晴天の今日。地元の氏神様、白山神社にて出発式を行いました。
 みてくださいこのたくさんの街の方々。朝9時、駆けつけてくださりありがとうございます。同級生もたくさん来てくれました。みんなの笑顔を、写真で紹介させてください🌻

同級生❗️
町内の皆様!
応援うちわ📣ありがとう😊嬉しいです!
頑張るからね!
ご近所さんたち!
もうかれこれ15年の付き合い!
楽しい大先輩!
頑張り屋の支援者さま!
同級生の笑顔!!

みんなありがとう!!必ずみんなの思いが実現できるように、私はまずこの選挙を勝ち抜いて見せます!ありがとう😊
               野場はなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?