見出し画像

【占い師へ高次元より現実を見ろ】

【夢の国へのチケットあなたは気軽に買える?】


こんにちは(^^)

占い花雪華 | ファン化のプロ🔥

ディズニーの入場料が1万円を超えるらしい

そうなったとき、

あなたは気軽にチケットを買えますか?


ディズニーだけでなく

野菜もカップラーメンも

みんな尽く値上げしています。


だけれど給料は上がらない。


自分の趣味にも使うお金がなくなり

子供に習い事もさせてあげられない

今までの毎月の出費だけで必死に😂


✅子供がいるから

✅旦那さんが許さないから

✅お金がないから

✅時間がないから

✅自分に自信がないから


今も言ってるかもだけど、、


このままだと、それよりも苦しい

そんな事を言ってる場合じゃない未来が

確実に来ると思いませんか?


コロナの助成金もなくなり

傾いていたお店は回復できないまま

値上げするしかない。


そんな中であなたが行動してない間に

コツコツと動いていた占い師さんたちは

どんどん結果を出していく✨


本当に賢く生きないと

今後、格差がどんどん開いてく


本当に必要な時に

学びたくても学べる環境

お金はなくなる。


人は無くなってから気づくけど

それじゃ遅いその前に

一歩踏み出す勇気を持つしかない


結果が出るまでは

辛いかもだけと

未来の


✅子供のために

✅旦那さんと良い関係を築くために

✅お金がないからと困らないために

✅時間がないと焦らないために

✅自分に自信をつけるために


今スグ動いてみませんか?


高次元のエネルギーはありますが

それが全てあなたの人生を

良くしてくれる訳ではないこと


あなたは現実を生きています。

そして現実を生きていかなければならない

そこを1度受け止めて😂


あなたが怖いのはわかります。


私もそうでした、、。


コロナで明日仕事がどうなるか

給料が支払われるかもわからなくて

怯えていましたが


私はあの時に現実を受け止めたからこそ

今、沖縄に勉強しにこれたり

自分のスキルアップに自己投資したり

好きな時に好きな場所で働けています🤗✨


この生活できるのも

1年前に会社員を辞めた時に

お金や時間の大切に気づき


本当に不安で怖かったけど

一歩踏み出したからです🤗

あなたと違うのは、それだけです🙌


決して

私が優れていたからではないです。

本気なら誰にでも出来ますよ(^^)💓


今〇〇がない、〇〇だから。と言い訳して

現実から逃げてる占い師さん🔮🔮🔮

もう、そろそろ最後だよ。


本当に行動していかないと

なげく暇もないくらい

毎日カツカツで心も体も壊れるよ、、。


後はこの現実を

あなたがどれだけ受け止めるか😭

少しでも多くの占い師さんに届きますように🤗✨


後悔は一生、勇気は一瞬。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁公式LINE特典♡無料プレゼント🎁


あなた専用!

独自性の強い占い師になれる

ロードマップ


ココナラで無料占い師が

あなただからとお願いされ

自動集客できる方法ステップ

@uranai_hanayuka

ーーーーーーーーーーーーーーーー


🈵生徒さん6月満員御礼🈵

🈵生徒さん7月満員御礼🈵

🈵生徒さん9月満員御礼🈵

🈵生徒さん10月満員御礼🈵

🈵生徒さん12月満員御礼🈵

🈵生徒さん1月満員御礼🈵

🈵生徒さん2月満員御礼🈵

🈵生徒さん3月満員御礼🈵

🈵生徒さん4月満員御礼🈵

🈵生徒さん5月満員御礼🈵

🈵生徒さん6月満員御礼🈵


#夢の国

#ディズニー

#値上げ

#コロナ

#コロナ助成金


#スピリチュアル

#無料占い師

#無料占い師は卒業

#うらない

#沖縄


#現実

#会社員

#お金がない

#時間がない

#旦那さん

#ダンナ

#後悔

#勇気

#自信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?