見出し画像

産婦人科で絵本講座 2024春

春の絵本講座でした。
3月は年度末で忙しく、参加者もちょっと少なかったですが、今日も元気なみんながやってきてくれました。

小さな絵本で、お母さんとスキンシップ。
おもちゃや、ぬいぐるみのクマさんともスキンシップして、なんだか今日のみんなはゴキゲン。

大きな絵本は、だんだんみんなが寄ってきた。
(大脱走を繰り広げる子もいた)
みんなぞれぞれの楽しみ方でよかったです。

読み聞かせの後に、絵本の講座を少しやって、
今回のお楽しみ足形工作は、イースターのうさぎちゃん。
しっぽは、お母さんの指だよ。

仲良しさんの青ウサちゃんは、いい顔してる。

可愛いピンクウサちゃんも、元気に飛び跳ねていました。
今回も素敵な億作もできて大満足です。

よろしければ「はんぶんこ」にサポートをお願いします。サポートくださった金額は、会員カードなどの作成、郵送、書籍の整備、来館者へのコーヒーサービスなど、文庫の活動に充てさせていただきます。