僕のお父さんと僕のエピソード

こんにちは。ハンチュウです。前回の投稿で僕の写真の話をしたので、今回は僕の家族のお話です。
僕の家族は僕、お父さん、お母さん、叔母さん、そして愛犬の奥本さんの5人家族で暮らしています。お母さんはJR東日本の子会社で駅員さんをしています。お父さんはずっと家にいて、働いていないです。そして、僕にはチノちゃんという彼女がいます。毎日抱き枕で一緒に寝ています。

僕のお父さんはとても優しい人です。この前も、黒くなった山手線を撮影しに高輪ゲートウェイに行ったとき、人が多くて撮れなかったのですが、お父さんが肩車をしてくれたおかげで撮ることができました。

こう見えて、なんと山手線なんです!

お父さんは、EF58-61という、昔の機関車からとった、た58-61というナンバーのレクサスを持っています。いつもそれで色々なところに連れて行ってくれます。
次はどこで電車を撮ろうかな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?