見出し画像

大仏Impal杯

Impalの西田さんからトロフィーが届きました。

画像1

大仏Impal杯です。

https://imp-handball.com/onlineshop/

もちろんImpalのHPを見ても載ってません。特別に作ってくださいました!いつも僕のヘンテコなリクエストに応えてくださいます。

(2020/05/10セールやってますよ!)


高校生のプライベートカップを開催して、様々な競技レベルでビッグイベントの雰囲気で試合を楽しめるようにしたい。全国大会に出られなくったって、ハンドボールを通して色々な交流でみんなが笑顔になれるようにしたい。

そんな想いを西田さんに伝えたら、協力してくださることになりました。記念Tシャツの販売や表彰の副賞など、他にもいろいろと協力してくださっていたのに…残念ながら、無期限の延期となってしまいました。

升澤さんのGKコーチングやビーレジェンドプロテインの試飲会など大会を盛り上げる企画も全部流れてしまいました。


けっこう落ち込みましたが、このサムズアップを見ていると、

「大丈夫、またすぐにハンドボールを楽しめる日が来るよ」

と言ってくれているような気がしてきます。

終息したら必ず…


ちなみに、西田さんはめっちゃムキムキでお茶目な方です。スポーツブランドの社長さんなのか、筋トレマスターなのか、ユーチューバーなのか謎です笑(失礼!)


安井直人


皆さんのサポートで、ハンドボール普及のためのイベント企画やハンドボールに付加価値をもたらすアイデアを広めていきたいと思います!よろしくご支援ください。