見出し画像

ミライコイングリッシュに挑戦!

私には1歳半の娘がいます。

娘が1歳の誕生日にミライコイングリッシュを購入しました。

英語知育DVD15枚とCD3枚のセットです。

児童英検ブロンズレベルで扱う内容が網羅されているそうです。

1歳になった娘は私が同じ部屋にいないと泣き出す甘えん坊になりました。

とてもかわいいのですが、やはり一日中一緒に遊んでいるのは不可能です。

家事もありますし、何より疲れます・・・。

そこで少しの間でも何か映像を見ててくれたら、育児が少し楽になると思ったのです。

ついでに英語も身についたら、いいじゃん!

と、夫も快諾してくれ購入に至りました。

結果・・・

他の映像作品よりもずっと集中して見てくれます!!

オールイングリッシュなのに、とても楽しそうです^^

出だしの歌は口ずさんで踊ってます。

まだ娘は一語文を話す発達段階ですが、appleやgiraffeは理解して発声もしています。

いやあ、、この先続けてどうなるか楽しみ♪

うちは買って良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?