画像1

【半同棲性活8日目 午後】緊急事態発生!につき猥談します。その2

早津と赤川
00:00 | 00:00
半同棲性活8日目 午後(第8回②):定期収録も3ヶ月目!第8回の後半

巷に蔓延る流行病、、恐れていた事態にあの男が立ち上がる。
前代未聞の早津×◯◯のおしゃべりラジオです。

--
お互いの性癖について。
君ってこんなえっちしそうだね。意外と当たる不思議に場は大盛り上がり!?

経験者は語る、あの時、氷を使うと良いらしい。
経験者は語る、女の涙、舐めたくなるんだよね。

上品なエロを突き詰めた?俺らのくだらない青春の一片を深夜の会議室よりお届けします。

、、、これで、赤川さん熱さがったかな。

--



【おしゃべりする人 】
・早津(28):20代も後半に差し掛かることに不安と焦りを禁じ得ない青春崩れのこじらせ系男子。見かけによらず繊細な心の持ち主である。
https://www.instagram.com/hayatsunaoki

・赤川(26):顔に特徴がなく、強いて一言で言えばお洒落なマル。人生の大半をスピリチュアル頼りに生きている意思弱系女子。人に優しくされるとコロコロっと転がる。

【お便りや感想などはこちらへ】
handoseiradio@gmail.com

note.のコメントもぜひよろしくお願いします!喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?