#62 まるごと野菜カレー。さりげないバランス感が、素敵さのカギ。

画像1 友だちとオンライン飲み会とやらをやってみた昨日。酒に酔わされながら楽しく騒いでいたのが夢のようだったと感じる朝。そこで手に取るのは、体調v字回復が期待できそうな野菜カレーだ。トマトとチキンの旨みがつまった香りに、健康的な朝を感じる。
画像2 おっきくて柔らかいナスに、カレーソースがぎゅっと染み込んでいる。噛むとじゅわぁっと広がるのが、たまらないんですよぉー先輩。ねぇきいて。甘さと酸味のバランスがちょうど良くて、、あとから来るカレーの辛さも優しいんです。野菜たっぷりだから、体にも良い。これって、控えめなのに自然と個性を放出しててみんなを丸めこんじゃう魅力的な人…先輩みたいですよね…!
画像3 カレー好きすぎてカレーでしか例え話ができない女の子の妄想、楽しいかも。あまりテンションの上がらない野菜でも、カレーにすればあら素敵。なんでカレーってこんなに美味しいんだろう。

あなたのサポートは、わたしの血となりカレーとなります。