見出し画像

GLSロゴ完成しました!!

みなさま、お気づきでしょうか!

ついに完成したのです!!

Grit Leaders Schoolのロゴが完成いたしました~!!

何をイメージしているか分かりますか。

正解は・・・。

「スポットライト!!」です。

「だれもが求められていて、だれにでも光が当たる瞬間がある!」

よって、

「きみを求めている場所がある!」

というイメージを表しています。

GLSの理念は、「別記事」に書いてありますので、ぜひご覧ください。

取り組んでいきたいことは、

▶母親支援
▶子ども支援

の2本柱を核として、「親」と「子ども」の自己実現を応援します!

お子様の支援を任せていただくことにより、

「母親が自分の人生を楽しむ!」

ことができるよう、僅かばかりではありますが、お手伝いができればと思っています!

一度にたくさんの子どもたちに支援を提供できるような大所帯ではありません。しかし、GLSで支援させていただいた子どもたちであれば、たくさんの人に影響を与え、自己実現をしていくことでしょう。

そして、その子どもたちの自己実現過程が、きっと、

新たな「だれかの居場所」づくり

になると信じています!

僕たちは、その過程を笑顔の母親と共に、見守っていけたらと思います!


少しでもGLSに興味がありましたら、

mail→ hanex@hotmail.co.jp
Twitter→ @hanex0326

にてご相談ください! 

小学校生活の悩み相談等も受け付けております。学校生活で大活躍するこつもご紹介させていただきますので、お気軽にご相談ください!


本日は、GLSの紹介でした!

ではまた!

いただいたサポートは、地域の「居場所」へ寄付させていただきます!