見出し画像

スターシードの覚醒が大体終わりました。

いつもお久しぶりです。

ちょっと過去投稿を遡って見てみたけど多分書いてないので書きます。

昨年の5月辺りからだんだん様々な症状が出始めました。
まずは
⚪️食べ物の変化
普通食→ベジタリアン→ローフーディスト(生の野菜果物)→生の野菜果物をジュースにしたスムージーへ。
⚪️やたら眠い。何時間でも12時間とか
⚪️だけど夜中の2-4時は起きてしまう。
スターシードに詳しい方に相談したらこの時間帯が1番スターシードが覚醒する時間らしくあと宇宙が夜中に情報を大量に降らせてくるので頭がパンクして起きてしまうらしい。
⚪️感覚過敏
特に音過敏で外ではいつも耳栓。スーパーとか駅とか地獄。外食も人の声がしんどい。好きなアーティストの音楽さえ『声』と言うものがキツくなってずっとクリスタルボウル流してた。アレだけは波動が整う。今も人間の『声』がしんどい時がある。いつも周りの友人には聴こえてない微細な遠くの音も入ってきてしまう。匂い、感覚も過敏。
⚪️下痢し続けた。5月に始まって多分晩秋くらいまで。きつかった。野菜果物しか摂れないのに出ちゃう😂
高次に持っていけない化学物質なんかを全部出すためらしい。薬とかもね。
神様が作ったもの以外口にしないと言うのがいいらしかった。
⚪️目眩
⚪️体のだるさ

これらが強く出たのが約半年間。
最近やっと色々落ち着いてきた。
話を聞いた人によると
「2024年には大体落ち着いてくるよ」と。
これはスターシードの覚醒症状なんだそうだ。
「地球の次元上昇に覚醒してないスターシード達は2022.2023年と覚醒を促されて尻を叩かれて大変なのよ〜。けど貴方はちょっと症状ひどいわね 笑」

…笑い事じゃねえ。

寝てない食べてない下痢し続けるの三重苦…。

がやっと終わってきてまあ今も食事は主に野菜果物なんだけどとにかく下痢は止まった😂

それからそんなにスピスピした方に行くつもりもなかったけど行くしかなくなったと言うか、並木さんとかMOMOYOさんとかの動画見まくってコレからの地球の事とかインストールしまくったよね。
今もしまくってるし色んなワークしたりして日々産まれ変わってる。
木の皮がボロボロ剥けるようにバリバリと。。
そして今は自分が何をしたいか迷子に。
どうやらこれから大きな変化が来るみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?