見出し画像

【自己紹介4】クリスタルチルドレン


まあまあ時が経ってしまった。

言っちゃえば健康を害していた。
いた、というか今やっと戻りつつある感じ。週ニは点滴に通っている。あと少し。
血圧70-40てショック状態よなw身体動かないんよ。

この寒暖差が身体に堪えた
調子を崩すと自分の1番弱い部分が壊れる
まあまあご飯が喉を通らない日々だった

でもコレは恐らく家族問題から来る拒食症ではない気がしていた
ちょっとスピ系の話になっちゃうけど私はよく言われるんだけどスターシードらしく生粋のクリスタルシードというやつらしい(別に珍しくないのよ)
クリスタルチルドレンの食事に関して調べてみると、

やはり食が細い、添加物、白砂糖、お肉など波動の粗いものがだんだん入らなくなる。
そして、ベジタリアン、生の野菜果物のスローフード食になり、ジュースになり、ブレザリアン(プラーナを摂取する)になる、とかなんとか。。

少し前から添加物に敏感になり、食べると、
ぺっ、っとなり、要らない。となる。
いや、お惣菜頼りだったんだが、、、
白和え好きだったんだが、、

そして美味しいと感じるものが週一で行ってる近所のレストランのサラダだった。
とにかく元気になる。冬は冷たい野菜ダメとかいうけど違うんだよね。エネルギーが。
ずっと食べてたけど最近になって聞いてみたら、野菜は自家栽培なんだそうだ。

ハタチくらいの食べられなくなった頃、何も食べられないのに、生の菜葉(ベビーリーフ)を食べた時、「あ、命入った」という感覚がした。あれって合ってたんだね

それでちょっと聞ける人に聞いてみたら
オーガニック野菜果物をジューサーにかけてスムージーにして摂るといいと。

そして今はスムージー食+入ったら何か。
みたいな食事に落ち着いた。
でもほぼ痩せないからそういう身体らしい。

地球、生きづらいやん。
生きづらいよね笑

別に普通の会社で仕事してもいいけど、何処に行っても必ず嫉妬に狂った女の人達に虐められる。もうそれめんどいし、病むんだよね。嫌なんだよね。
「ちょっと可愛いと思って!」
「モデルさんみたいだねー(イヤミ)」

うるせぇ。

周りの人に助けられながらまあどうにか生活していけてるからとりあえずこんな感じで行こ。もう頑張らないもんねー。

血圧低すぎてさ、お風呂も暫く入れなかったんだよ。まあまあ今は生きていくので精一杯になってるけど、少しずつ浮上してる。

「まあいっか。」

「どうにかなる。」

コレ大事よ。まあいいのよ。
それになんとなくどうにかなるのよ。
生きていればね。
だから死なないでよね。

#拒食症 #スターシード
#クリスタルチルドレン
#ピュアクリスタル
#生きづらさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?