見出し画像

写真|江の島 桜満開(2枚)

こんにちは Hankです 

本日のお写真は2枚

いずれも2023年3月撮影です
('ω')/


桜満開、トンボロ|江の島 2023

ジョギング中にこの桜の木が満開になっているのを見かけ、翌日カメラを持ってやってきました

前夜から雨が降ってたけど、花が散ってなくてよかった
(´ω`)


背景には江の島が砂州で陸続きになるトンボロ現象がみられます

歩いて渡ってる人もいました

江の島に最初の橋ができたのは1891年(明治24年)なので、それまではこうやって干潮時に歩いて渡ってたのでしょうか


桜、上空にとび|江の島 2023

2枚目も同じ日に撮った写真です

平日だけど江の島には多くの観光客が訪れていました

そしていつものように上空からヤツが狙ってます
('ω';)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?