動画『バイカル子ー스트리밍 주파수를 삭제하라. 두려움 측면에서-』

演奏と唄:猿渡とテイクミーハイボール

棚さん、夏が来ればおもひ出すべや。
1999年のライジングサンinエゾ。
生まれて初めて行ったフェス。
シークレットゲスト・・・Who's next・・・スクリーンに映し出された文字。
『THE MAD CAPSULE MARKETS』
そん時初めて観たんだわ。
衝撃、震動、熱波・・・鷲掴みされた、今もアイアンクローされてる感じ・・・夏になると聴きたくなるべや。
したけど、あん時の夏よりも、棚さんと会えるかもしんない夏に思いば馳せて、またモーニングムーン歌いたいべや。棚さんが飛鳥、俺チャゲ。棚さんのチャゲになりたくて、高くハモるとこ練習してたべや。
好きな人のチャゲになりたいって、いいよな。その気持ち。ひとっつ、ふたっつ、みっつ、よっつ、いつつ、むっつ、ななつ、やっつ、ココナッツ・・・夏が噂してるべや。夏夏夏ココッ・・・CoCo・・・ごらん始まるよ 胸を焦がすダンスヴァージョン♪名曲だよな。頭ん中プッツン5だわ。北海道あっついんだべ?今よ。したけど、あと3、4日したら、寒くなるもな。棚さんにPulseば飛ばして、GAGALIFE乗り切るわ。ぜばね!

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?