「バンパイヤキッス」狸小路(トロンボーン猿渡・ドラム脇迫)

棚さん。ここ三日くらい地獄だったけどよ。棚さんからの直喩なんまら使いまくりの下ネタメール見たらば元気出たしょや。何年か前にも、しょんべん出なくなるくらいよ、しんどい時あってさ。そん時も何気なく見たテレビで「裸の銃を持つ男」やっててよ。レスリー・ニールセンの顔ば見たら笑っちゃってよ。あぁ・・・まだ俺いけるわって思ったのを思い出したべや。棚さんは、レスリー・ニールセンだわ、俺の。また明日から、ケッパるわ。あんがとな

この記事が参加している募集

私の勝負曲

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?