見出し画像

夜アカムツの塩焼き健康法「ざまーない!」SPARKS GO GO

画像1

棚さん。メール見たけどよ。のっぴきならねぇ職場だな。棚さん。大変だな。したけど、こっちはこっちで♪コッチコチ 肩がコリーダ 愛のコリーダ観て コッチコチ 今は昔・・・

画像2

 あー今年度♪粘土いじりも正念場 少年は大志を抱く 中年は抱き枕抱く 柔らかいもん恋しい 靴ん中の小石 取るのも 億劫 億劫千万の胸騒ぎ♪このままじゃ 伊藤つかさ似のママに愛想つかされる つーかさぁ♪ 怠いわ 棚さん やるき♪ルーキーズ集まんない 試合になんない マンない♪ ナンない♪ マンナンライフの蒟蒻畑を チュルッて 吸う感じのトキメキ そんくらいでいい ソングライティング 弾き語る 暇太り 暇ん児 飽きたらジュマンジ観る もち ロビン・ウィリアムス出てる方♪

画像3

棚さん。唄わないとやってけない、昨今、六根、ロッキンオン。陶芸、今日は生徒二人。二人静。もち中森明菜の方。天河伝説殺人事件でも観るべか。ジュマンジ飽きたら。たらればニラ炒め、ハイボールで流し込む・・・

画像4

作陶作陶 生活の柄 泥だらけ 棚さん、棚さん。明日もお互い・・・ワヤだけど、ケッパるべか・・・せばね。

画像5


この記事が参加している募集

私の勝負曲

最近の学び

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?