夜生牡蠣健康法「夜の煙突」森高千里の方

画像1 棚さん。「板垣」「西垣」「生牡蠣」どれがいい?「板垣」は、確か岐阜県の金華山で暗殺されかかった自由人。「西垣」は西岐阜駅にある、岐阜県の土産物屋。ファンシーな信長系のグッズ売ってる。「生牡蠣」は、いかりや長介に言って欲しかった単語「オイスターっ!もう一丁!オイスターっ!」でお馴染みの貝だ。岐阜県は多治見の工房で、なんまらお世話になったし、愛知で仕事してた時に、よく遊びに「大垣」とか行ってたけどよ。やっぱし海がねぇからな。牡蠣捕れないもな・・・断腸之思で、俺は生牡蠣だわ。棚さん。
画像2 渡会さん、森高千里の「冷たい月」唱うんすね(*´∀`)
画像3 棚さん。森高千里は、ストレスの時から好きだっけどよ。渡良瀬橋渡ってからだな。今が一番いいな。「17才」より「51才」だべや。

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,676件

#私の勝負曲

7,864件

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?