見出し画像

こんにちは〜!
100%の”わたし”で生きて全方位豊かになる🌈
手帳ライフコーチじゅりfoy✨  です🙌

今 手帳講座の準備の準備に取り組んでます!🤣
#まだまだやることたくさん

フリーランスになって早4ヶ月が経ちました!
早すぎじゃないか?🤓

今の目標は


 ビューティーライフダイアリー
 アドバイザー20代代表!


って言われるくらい
わかりやすく,楽しい講座をすること〜!

ビューティーライフダイアリー
というのは
私が愛用してる手帳で
アドバイザーの資格を持ってる手帳です🌱

2023年ver


起業家の長谷川エレナさん
プロデュースされてる手帳なんですが….


\ この手帳、本当にすごいんですっ💘 /


自分と向き合うワークがついてるので

好きなことや
ワクワクすることが見つかる!

だけではなく

自分の"価値観"や"大切にしたいこと"
がわかるので
自分軸で行動できる!
ブレない自分になれる💘


自分軸で行動できるようになると
優先したいことがわかり
時間の使い方も変わってくるので


とにかく
時間の質が変わります!


自分に必要のないこともわかるので
その分,
やりたいことに時間を使えるようになり
理想の生活や在りたい自分の姿に
近づきやすくなります🌱


転職した〜
引っ越した〜
など
特に環境が変わってなくても

充実感が増し
時間が濃ゆく感じます😌


手帳の作りが
毎月自分と向き合えるように
なっていたり
満月&新月ワークが入ってるので

そのタイミングで
自分の頭の中の整理もでき

そういった
自分と向き合う時間が増えることで
自分のことがわかるようになり
分との頼関係が深まり
(=自信がつく)


自分の人生や自分自身が
好きになれたりと
本当にプラスなことばかり!


私もこの手帳を使ってなかったら
確実にフリーランスになれてない🤣

楽しくて充実した時間を
過ごせるようになるので

1年があっという間に感じるけど
やれたことが多く
めっちゃ濃い時間を過ごすことが
できるようになります🥰


手帳を使う前の私は
自分のことを知りたいし
好きになりたいけど
向き合い方がよくわからない🥺

という状態でしたが

この手帳を使い
自分と向き合うワークに
取り組むことによって

え!こんな方法があったのか!
自分と向き合うの楽しい!

という風に思えるようになり
今では手帳timeが大好きです🥰


そんな素敵な手帳だから
アドバイザーになって
もっと沢山の方に届けたい〜!

・好きなことすらわからない!
・もっと自分らしく生きたい!
・変化のない生活から抜け出して
 充実した人生を送りたい!

…でも
何からしたらいいのかわからない🥺

という
自分迷子さんから抜け出せる人を
1人でも増やせたらいいなー!
というか増やしたい!

と思って今頑張ってます😍


あ!
2023年のビューティーライフダイアリー
発売されたってよ!!


もっと人生楽しみた〜い💘
という方は要チェックです🥳


こんなに夢中になれる
好きなことがあるって幸せ〜🥺

最後まで見てくださり
ありがとうございました🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?