見出し画像

【ブルべ夏】3月Qoo10メガ割購入品

3月1日~12日まで開催されたQoo10メガ割での購入品を紹介したいと思います!

今回は総額42,405円分購入しましたー!

大体メガ割期間中にいつも35,000~40,000円くらい遣ってしまう・・
今回はちょっと遣い過ぎと思いながらもどれもお気に入りばかりなので
まぁいいかと開き直りました(笑)

では早速紹介していきます↓

スキンケア

【魔女工場】Thanks Berryダージリンティーシートマスク(30枚)_100%ヴィーガン処方_5つのベリー 1790円

メガ割の度にリピートしているシートマスクです🍓
紅茶×ベリーってどんな?って思いましたが、フルーティーでほっとする香りなので気に入っています♪

美容液が重たくないので、メイク前に使うことが多いです。
化粧品の相性によってはポロポロ消しカスみたいな物が出てきますが、
こすらないように気を付ければ問題ないです(笑)

このシートパックがいちばん好き💕

美容液ひたひた~

【Anua】桃xグリーンレモン 最強トーンアップコンビセット 3360円

ピンクの桃ナイアシンセラム🍑はすでに2本使い切りました!
少しとろみのあるテクスチャーでお肌がつやつやになります✨

緑のグリーンレモンビタミンCセラム🍋は今回初めて購入したのですが、
肌のくすみに効くみたいなので、朝は🍑、夜は🍋で使い分けてみようと思っています。

基礎化粧品はAnuaの🍑シリーズを使っています。
いつも美容液が先になくなってしまう…

【Dr.G】 低刺激クレンジング特集 (べたつかずしっとり仕上げ)

2819円


Dr.Gのクレンジングオイルとクレンジングジェルフォームを今回初めて購入してみました。サンクリームは以前使用したことがあって、使いやすかったので◎

Dr.Gは低刺激で敏感肌の方にも使いやすいと書いてあったので気になっていました。ポンプタイプなので夜クレンジングオイルでメイクオフして、朝クレンジングフォームを使おうと思っています♪

低刺激なのでデイリー使いに◎

【魔女工場】『2024 Sakura Edition_さくらの物語』 限定パッケージ 2180円

ガラクナイアシン2.0エッセンス🌸サクラエディション(右)
こちらもメガ割の度にリピートしているものです。
もう5本は使い切った。

使用中はあまり変化を感じないのですが、油断して止めるとなんだか物足りない感じ。。

洗顔を終えて導入の段階で使用しているのですが、
お肌をまっさらに平らにしてくれるイメージです(伝われ~)

魔女工場の季節限定パッケージも可愛くて好きです♡
最近左の大容量80mlパッケージを見なくなってしまったのですが、
大容量の方がお得なので見つけたらぜひ(笑)

これないとはじまらない

【Dr.twentyproject】振動アイクリーム ガーラックビタC / スピキュール オートアイクリーム 20ml 2640円

これは今回初めて購入しました。
振動アイクリームってなんだか画期的だなと思い、試しに購入してみたのですが、効いているのかはまだわからない(笑)

目元のくすみ予防として使用したかったので、ガーラックビタCを選びました。付け替えも売っているので、本体よりお得に購入できるセットもありました。

アプリケータの部分にはボタン電池1個が使われていました。
電池交換をすれば長く使えるみたいです。

ただ、使ってみて思ったのがクリームが出しづらいということ。アプリケータの部分が硬いのかチューブ部分を押してもなかな出てこないことがあります💦

リピは検討中です。。

かなり長いです

やっぱりアイケア部門だったらイニスフリーが一番です。
ボールを転がして目元をマッサージしながら美容液を塗ることができます。

【COSNORI】韓国売上No.1 ロングアクティブアイラッシュセラム/ティンティングセラム/インセンティブセラム /まつ毛美容液/マツエク&まつげパーマ対応 / マスカラ美容液 2080円

これもリピートです!
まつげ美容液と美容液マスカラ。
しかも1本1,000円くらいで買えてコスパ良し。

普段セルフマツパをしているので、まつ毛のケアは欠かせません。
毛先のチリチリ予防のために毎日塗っています。

美容液マスカラは、普通のマスカラよりも軽い着け心地で、色はクリアブラックです。自然にまつ毛につやが出るので気に入っています。

おまけのティントも発色良くて色持ち◎

コスメ

【MILK TOUCH】国内発送**再入荷**#白玉肌ファンデ オールデイスキンフィットミルキーグロウクッション 本品 カウントアップ限定Vanilla Ivoryのセット(+1650円) 3720円

Xでバズった白玉肌ファンデ🫧

気になったのでこちらもメガ割期間中にポチリました。
本体+トーンアップサンクリーム、シートパック、ミニクッションのセットで3720円!

こちらカウントアップ商品なので、もっとお安く購入できた方もいたみたいですが、気づくのが遅く、最後のタイミングで購入しました。

それでも4点で3720円は安い。

ここで配送ミスがあって、本品のクッションファンデが入っておらず、ミニクッション2点で発送されてしまい、、

本品が届くまでにさらに時間がかかりましたが、無事に到着し、製品自体はすごく気に入りました✨バズるだけあるなと。

トーンアップサンクリームがまた伸びが良くて、ファンデショーンとの相性も良かったです。

最近のお気に入りファンデ

【dasique】アイシャドウパレット 04パステルドリーム 3040円ブレンディングレイヤーチーク 01 サマーコーラル 1992円

デイジークのアイシャドウパレットは種類も豊富でいつも迷います。
発色も良く、粉飛びも少ないので気に入っています。
新作のロマンチックブロッサム🌸も気になっていたのですが、メガ割後半にはもう完売でした(´;ω;`)

ブルべ夏には04番のカラーがマッチしていたのでこちらにしましたが、大正解でした。締め色も入っているので腫れぼったくならないし、ラメもたくさん入っているので気分によって使い分けることができます。

チークは昨年の夏に新作で発売したのですが、この時なぜか買うのを迷っていて買わなかったんです。。

コーラルのチークを持っていなかったのと、サンゴの絵柄が可愛くて・・💖
春夏に大活躍しそうだなと今回購入しました。

普段はピンク系のメイクが多いですが、春夏はコーラル系のメイクもしてみようかなぁ☁️

kawaii💗

【dasique】メルティングキャンディーバーム さくらんぼ、06キャンディーソーダ  2112円

またまたデイジークのリップバームです💄
これはノック式のリップになっていて、持ち運びにも便利だと思って購入しました。新作のさくらんぼはパールが入っていてキラキラします🍒

キャンディーソーダは青みピンクなのでブルべ夏大優勝カラーです(?)

見た目より内容量は少ないけど可愛いからよし🌸

【LUNA】コンシールブレンダーパレット 02ピュアカバー ブラシセット 3040円

ルナのコンシーラーはリキッドタイプを以前使っていたので、パレットも気になって購入してみました⭐

色ムラカバーができるパレットが良かったのでまさにこれはドンピシャでした。サイズもコンパクトで持ち運びにも◎

あまり濃い色のパレットはあまり使わないので、このくらいのトーンでまとまっていると捨て色もなく使いやすい。

以前デイジークのコンシーラーパレットを使用していたのですが、パレットの中に水分が蒸発してきて?パレットが汗かいている状態になっていたのが気になって・・
こちらは今のところそのような現象もなく綺麗に使えています。

コンシーラーはルナが最強

【Heart Percent】ドットオンムードリップペンシル #20色 韓国アイドル使用 リップライナー オーバーリップ  19番ダスティピンク 1040円

最近オーバーリップが流行っているので、リップライナー使ってみたかった。
ハートパーセントのリップライナーは落ちやすいですが、初心者にはそこがまたいい◎ちょっとはみだし過ぎても指でぼかせば落ちます。

人中短くなれ!

ヘアケア

【ミジャンセン】パーフェクトセラム イン&アウトバス オリジナルシャンプー&コンディショナー 2376円

1+1 パーフェクトセラム ヘアオイル&エッセンス オリジナル 2376円
パーフェクトセラム トリートメント 200ml 2点 2720円

これまでほかのシャンプー&コンディショナーを使っても
結局これに戻ってきてしまう。

香り、泡立ち、洗いあがり、髪の毛のしっとり感

大満足です◎

しかもコスパがめちゃくちゃいい。
夫と一緒に使用していますが、1日ワンプッシュずつで十分泡立つので
2人で使って4カ月くらい持ちます(笑)

これもメガ割の度にストックを買い足しています。

良すぎて以前のメガ割で母にもおすすめしました。
今回はお気に入りのヘアオイルとセラムトリートメントもプレゼントしました。

ドライヤー前にセラムトリートメントを使用し、
朝のヘアアイロン後にヘアオイルを使用しています。

やっぱりミジャンセン

その他

セルフマツパ

【eye 2in】低刺激 セルフ まつげ パーマ 2種 セット 10回分 日本語説明書付き マツパ 1759円

マツパは夫に毎月してもらっています(笑)
グルーがどうしても乾燥して固まりやすいので、今回は新作のバームタイプを購入してみました。

グルーより柔らかく、修正が効くみたいなのでやりやすいそうです。

パーマ剤も個包装の方が乾燥を防げるし、1回使い切りなので衛生的です。
他の種類の物も使用してみたのですが、これがいちばん使いやすいそうです。

【CICIBELLA】ポケット日傘 折りたたみ 日傘 晴雨兼用 軽量 完全遮光 頑丈 200g UV対策 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 ワンプッシュ 折り畳み傘 可愛い 雨傘 ダスティブラウン 2000円

マスクで有名なシシベラの折り畳み傘を購入しました☔

晴雨兼用なので日傘としても雨の日でも大丈夫。
くすみカラーでどれも可愛い。
悩んだ末、ダスティブラウンにしました。
これからのお出かけで大活躍しそうです♪


以上、ブルべ夏女の3月メガ割購入品紹介でした🌸
6月のメガ割も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?