CATS

『キャッツ』を、見に行った。あっ、映画のキャッツね。

終始ミュージカル、ずっとキャッツ猫。
動きが妖艶で、表情が豊かで、キャッツの世界が美しかった。

感想を書いているけど、早朝の上映でほぼ寝ていたような...。音楽がまたいいから、ほんと心地よくて。パッと、目が覚めても、登場人物?登場猫はいつも同じだし、大きく居場所が変わるわけでもないから、そんなに寝てしまった感がなくてね。
で、またすごくいい曲と、歌声で気持ちよく寝てしまう。
そして、気がついたらエンドロールだった。

今年に入って3本目の映画。
最初から最後まで、眠らずに見ることができる映画は何本目になるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?