見出し画像

コーヒーと甘いもの

コーヒーと甘いものは幸せ。
それだけ。
これは、ただそれだけを伝えるnoteです。

今回いただいたコーヒーは、ブラジル カラメリッチ。
キャラメルみたいにほんのり甘い香り。
柔らかいコクと、ナッツのような味。
軽くすっきり飲めるコーヒー。

一緒にいただいた甘いものは、ヘーゼルナッツショコラのケーキ。
ナッツがゴロゴロ入っていて、軽めのコーヒーに合わせるにはピッタリの、しっかりめのケーキ。

コーヒーと甘いものってなんでこんなに最高なんだろうか。
そう思いませんか??
だめだけど、いくらでもいけてしまう気がするんです。

コーヒーの苦味、甘いものが中和、バランスのとれた美味しさ。
本当に最高だな。

私は甘いものはずっと前から大好きだったのですが、コーヒーを飲むようになったのは最近のことです。
大好きな先輩の影響で飲み始めたのですが、甘いものを楽しむ方法がコーヒーによってまたひとつ増えたことが嬉しいです。

コーヒーと甘いもの、買いに行くのもウキウキしますし、いざお腹に入れる瞬間は本当に幸せです。

お腹が幸せなうちに、漫画の原稿にとりかかるとします。

コーヒーと甘いもので幸せになった勢いだけで書いたnoteでした🙇‍♀️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?