見出し画像

【エッセイ(ミニ)】映画「PERFECT DAYS」に多幸感をいただく

今日から年末年始休み。

ということで
観たかった映画
PERFECT DAYS」
を観てきました。


なんという多幸感。 

役者さんたちを信頼して
映像に身を委ねる悦び。

また人生の素晴らしさを知ってしまった。

役所広司さんの素晴らしさもあらためて知ってしまった。

劇場で観る今年最後の特別な1本に選んで良かった。

細かな設定などホームページを読まずに
映像を観たためか
伝わるものが自由に伝わってきて
私にはそれもまた良かったのかもしれません。


一つ前の記事でも
映画について書いてたので
細かなレビューはまたあらためて…。


私もそろそろ私の人生に抗わず
委ねるときに来てるのかも笑。


#年末の過ごし方
#映画感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

サポートいただけましたら詩(エッセイ)作品集の出版費用の一部として使用させていただきます★ どうぞよろしくお願いします。