見出し画像

ZINEに参加! 夢中飛行にも


いよいよ、@BlaueBibliothek 編集長による、ZINE「わたしたちの #さいたま国際芸術祭  」発売中です。
私の方も3つの芸術祭展示を今月の棚の軸にしているので、
宣材として一冊棚に、置きましたが、購入はカウンターからどうぞ☆

10月7日から始まったこと、いまだ終結せず。
夢なら夢で醒めてほしい
しかしI have a Dream
の思いも込めて一筆寄稿しました^ ^ 

#さいたま国際芸術祭 (2023年10月7日〜12月10日)
について有志の寄稿によるZINEを作成☆
様々な角度、視点、表現で、あの芸術祭と、まち、「わたしたち」というコンセプトについて

ZINE棚をスリムにしました^ ^

さいたまのZINEの動き注目ですよ

好音本棚については


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?