見出し画像

【上野由岐子さんから教わること】

【上野由岐子さんから教わること】
13年ぶりにしてソフトボール金メダル連覇
13年間もトッププレイヤーとして続ける
って本当に凄すぎひん?
骨折したときも
惰性でやってるから神様からの罰と捉え
常にポジティブに考えるその思考
言うのは簡単やけど
ほんまにやり続けてる事は
ほんま尊敬しかない
続ける力は常に色々思う事がある
本当におめでとうございます!

おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂いて本当に有難う御座います!
生意気だと理解の上、投稿させて頂いていますm(__)m
端的に述べるとどうしても生意気になってしまうんですm(__)m
どうかどうかご理解くださいませーーーー
皆様の意見などコメント待ってます(^^)

#自己投資  #考え方
#自己啓発  
#1人起業
#ソフトボール
#東京五輪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?