見出し画像

あらたに、noteはじめます!

こんにちは、株式会社hape(エイプ) note編集部です。
この度、hape(エイプ)では、あらたな試みとしてnoteをはじめることになりました!まずは、ご挨拶を交えてはじめたいと考えた想いをお伝えします。



どんな想いでnoteをはじめるのか

私たちがnoteをはじめる理由、それは「共有と熱意」。私たち社員一人一人が、会社への愛情や積み上げてきたキャリアやスキルの知識をより多くの方に届けるため、あらたなプラットフォーム(=熱く語る場)を目指していきたいと考えました。

hapeAgent(エイプエージェント)サービスを提供していく中で感じたこと、私たちのスキルや経験、そしてプロとしてのキャリアの歩み。これらを通して、皆さんが自身のキャリアに向き合い、成長していくきっかけになればという想いを込めた情報を提供していきます。


ユーザーの目線に立つ情報発信

社内外を問わず、リアルでユーザーの目線に立った情報を発信していきます。堅苦しいビジネス用語ではなく、あたたかく分かりやすい言葉でお届けします。これまでにない視点からの情報が、新しい発見や気づきをもたらすと考えています。


キャリアの未来を一緒に歩む

単なる情報発信の場所ではありません。一緒に歩む仲間としてあなたのキャリアの未来に新しい風を吹き込むことを期待しています。転職やキャリア形成に関する疑問や悩み、どんどんシェアしてください。一緒に歩んで成長していけることを楽しみにしています。


最後に

新たな活動の舞台裏を垣間見るために、様々なトピックでお届けしていきます。興味を持っていただけたら、ぜひ私たちのnoteを覗いてみてください。お楽しみに!

以上です。これからも一緒に楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?