見出し画像

【シューズ】 ワークマン FC030 防水フィールドブーツ

ワークマンで一目惚れしたブーツ。
これはなかなか大したものだと思った。さらりとシンプルで洒落ている。

まず見てくれだが、デザインが変にいじくってないのがよい。大変よい。
スマート、シンプルでワンポイントの大きめのロゴもそれほど嫌味な感じがないのもなかなか。

アウトソールとアッパーの接着以外にシームが入っていない様子でそれもアウトドアユース、防水対応にプラスに働いている。

そしてなんと言ってもとにかく軽いのが美点。ソールをEVAで軽くするととても滑りやすく危険なのだが、そこも抜かりがない。
別素材、ゴム系のパーツをソール裏に配してありグリップするような仕掛けがある。靴裏なので赤いワンポイントも悪目立ちせず安心できる。

なかなかこれは色々と考えられたよいもの。
カラーもこのベージュと黒でどんな服装にも合わせやすい。男性、女性共に薦められる。
なんでこれが1900円たのだ、という疑問だけが残る、良品。

これはさっさと履こう。
いろいろと気にせず履ける値段が安いイージーな靴はやっぱりいい。

#アウトドア #アウトドアグッズ #アウトドアギア #キャンプ #キャンプグッズ #キャンプギア #ワークマン #フィールドコア #カレーですよ #防水ブーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?