見出し画像

え?私って…

みなさまどうも
おぱみです😊

一昨日のことである
TikTokを見ていたら
ADHDあるあるの動画が流れてきた

思わず3回リピートして
TikTok画面を閉じた📴
その内容は、【ついでに買って来てというお願いに無性に苛立つ💢】
と言うもので、ここで私は
Σ(*゚д゚*)ハッ!!となったのである
(その動画はもう一度観たくても探せられない始末である泣)

『ん?私ってADHDじゃない?』
確実にその内容がヒットしたからだ

特定の場所に行く予定があるとして
その道中に寄り道をすることを
好ましく思っていない私。
できるだけ、いや9割は
ノンストップで目的地に
直行したいと思っている。
(理由は分からない)

そこに相手先から『来るついでに〜』の依頼が入ってくる時、
ものすごぉーく、ものすごく
腹が立つのである💢

こっちからしたら
ついでじゃないんだよ(#゚皿゚)

そして、自分はなんて小さな人間なんだろか( ;´д`)
買って行けば済む話じゃないか。
どうしてこんなに腹立ててるんだよ。
と、葛藤が起こる。
そして、ちゃんとついでに買って行くのである。(´-д-`)

この感情って、みんな湧かないのか?

そして昨日、息子に聞いてみた
『お母さんってADHDなのかな?』
息子はニコニコしながら答えた
『そうよ?気づいてなかったん?』

教えてくれよぉ〜😂

さらにパートにゃに尋ねる
『思い当たる節あるよね(苦笑)』

この後、私の思考回路を
理解しようと心がけてくれたパートにゃ😍
胸キュンである💓

ADHDの特徴を調べていたら
⭐️童顔
⭐️かわいい
⭐️天才

と、あったので上機嫌
(良いことしか拾わない)

ここまで自覚せずに生きて来たんだ
大丈夫なんとかなる👍
さらに、知れたことで、さらにパワーアップできそうだとワクワクしている🤣

最後までお読みいただきありがとうございます🥰

みんな違うから、輝く✨

おぱみでした




いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。