見出し画像

四柱推命に興味を持ち始めた

※画像は私の命式です
まだなんのこっちゃ分からない😆

みなさまどうもー
おぱみです
おばんです(こんばんはの意よ?)

前回の記事の最後に
次回予告【姉、17ライブにスカウトされる】の記事を書こうとしていたのですが、姉に書いても良い?と確認したところ、『なんでお姉ちゃんを晒すんだ😭』と、ションボリしていたので、
やめにします😊

InstagramやXに届くDM(ダイレクトメール)は、一度ググったり多方向から調べた後、次のアクションを起こすことをオススメします👍

ここから本題
最近私は四柱推命を学び始めた📖
過集中ゾーンの私
(脳からいろんな物が放出中です)
そしてアウトプットしながら学んでいきたいと考え始めたんです
【習い事は人に教えるテイで習いなさい】
私が大切にしている言葉の一つ
(テイがカタカナな事には触れないで笑)

そしてこの私の学びに全く興味を
持たない人に届けても鬱陶しいだけである事も、時間の搾取だとも分かっているゆえに、【観たいよーその動画!】って方にだけダイレクトに届くようにします😊

ちなみにまだ動画作成していません🤣

今後の流れ
LINE公式から告知

必要な人だけに動画送信

こんな感じで進めてみようかな?

今日学んだ中に五術というものがあり
占いの種類って言うのかな?

命、卜、相、医、山
この五つ

これを知った時に、
私、全部やってるんだなって気づいて
心が躍ったんですよね💃
それをさらに深掘りしていこうと。

数秘術、マヤ暦、四柱推命と学んできて
どれも他の国から日本に入ってきた学問ですけれど、共通する事は
前世があるということや宿命や運命があるということ、人と全く同じ事しても同じ結果にならないのには理由があること。運があるということ。
誰しもが持って産まれた才能とミッションがあるということ。森羅万象とか自然との共存とかとか。
パァァァアアo(*º▽º*)o

長くなりそうなので
学びの部屋へ引きこもります😆

最後までお読みいただきありがとうございます❤️
引き続き素敵な時間を
過ごしましょう🫶

苦難や苦労は強くなるための
養分である。だから、
私は喜んで感謝してその難を
受け取ります🌈
有難いってそんな意味も
あるのかな?
(おぱみのひとりごと)





いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。