見出し画像

毎日祈ってる

なんと!夏休みが明けた地域もあるんですね😳
それは急がなければ‼️

夏休み明けは学生さん達が
自らの命を自らの手で終わらせてしまう
悲しい出来事が起こりやすい
若い子達以外にも、今、この瞬間
『死んでしまいたい』
と思っている人が日本国内で何人いるんだろうか?

私はもう15年近くテレビを観ていない
理由は単純で、助けられなかったことが
苦しくなるから。
〇〇さん17歳が亡くなりました。
〇〇ちゃん5歳遺体で発見。
〇〇ちゃんたち3名水難事故。

辛い辛すぎる

だから私はテレビを観ない
そしてテレビを観る時間があれば
祈っている。
『どうか命を全うできますように』
『生きてて良かったぁと思える日がたくさん来ますように』

ここ最近はいつも以上に祈っている

これを読んでくださってる方の中には
祈るだけじゃ救えないさ。
と思う方もいらっしゃるかもしれない

私は波動や言霊を信じている
私が救える命ならば救わせてくださいと
祈り続ける
毎日世界中の人の幸せを祈っている

その音は波となり誰かのアンテナに
引っかかると信じている

私は小6の時に手首を切ったことがある
原因は本当にしょうもない、
本当にしょうもないことだった。
今思えばしょうもないことだけど、
12歳の私は手首を切った。
あの時はしょうもなくなかったんだ。
だから、私は子どもの苦しさが
よく分かる。私がそうだったから。
私を救ったのは、あの日あの時
いつも私の部屋に来ない母が
仕事で家にいないはずの母が、
私の部屋に来たからだ。
(母にはバレていない)
その後の私の行動が大爆笑できるんだけど、その話はまたいつか。
母に伝えていたら、きっと手首を切らずに済んだのにね。
母とはそういうものである

今苦しい中にいるあなたへ
もうダメだと思ったら
信頼できる近くの誰かに
話してごらんよ。

信頼できる誰かがいない時は
私に連絡してください😌
『祈ってる』

私のX(Twitter)

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。