見出し画像

櫛山古墳を楽しく解説してみました

youtubeのチャンネル、久しぶりに【古墳を楽しも解説】をアップしました。今回は奈良県天理市にある櫛山古墳。

櫛山古墳はマイナーでそんなにニーズ無いかなと思っていたら、動画制作前のコミュニティでもコメントくださる方がいらしたりして、意外と話題になるかもと思ったのでした。
結果は、昨日アップしたばかりなのでまだわかりませんが、出足のアクセスはこんなマイナーなチャンネルとしてはいいかんじです(笑)。
内容はいたって真面目にトンデモ系にならないよう心掛けてますので、よろしければご覧ください。
後半には空撮動画も入ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?