見出し画像

夢であれば無実。

今日とてつもない夢をみた。


初めてではないが


私が、夫とは別の人と身体の関係を持った夢。

相手にも彼女がいる人だ。

『いいじゃん。息抜きでもしないと、やってられないよ?アイロさんも。』

彼はそう言いながら私を後ろから羽交い締めにして暖かい布団へと押し倒して、胸をまさぐり、熱い昂りを当てがってきたのだ。

首筋に優しめのキスのおまけ付きだ。


私は夢の中では

『これ夢だな』という不思議な感覚で冷静だ。

この類の夢を見て現実と夢を混同したことがない。

夢の中ではっきりと『これは夢なんだ』と断定する言葉や思考は無いのだが。


許された時間だ。

この心地良さとスリルで解消するストレス。


夢なら無実だ。



アラームの音で目が覚める。


もう少し、続きを見たかったな。

そう思い、私は再び目を閉じるが

1度起きると現実へと引き戻されてしまい

続きを見ることは叶わない。


また同じような夢でも見させてください。


今日も現実を生き抜く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?