見出し画像

SPRING HAS COME!!!

昨日も夜に大粒の雨が降ってきて、この時期特有の読めない天気ですよね~

今日は気温も上がって、暖か。
天気予報ではまた下り坂らしく、よっしゃ!と国立劇場と半蔵門へ桜を観に行きました~

前は、半蔵門の公園でランチしたりしてたのだけど、ランチ友も居なくなり、忙しくて外に出れなくて、めっちゃ久々の散歩!

この時期は本当に人が多い。

めちゃくちゃ綺麗で、めちゃくちゃ癒されました。
季節感じるの大切~

桜ってほんといつまでも観ていられますね。

今年はまさに三寒四温的な感じで、桜の開花も遅かったけど、でも四月に桜があると、なんか季節ど真ん中って気分になります。

そろそろ暑くなってくるので、枝ものちゃんにしたいなぁ。
はやりお花はこの時期すぐ痛んでしまいますね。

春が来た!って言えば。
もうだめか。と思っていたダブルドラゴン!
やっと?芽が出てるのぉー。
びっくり。
この後伸びてくれるかな?

このところ、ずーんと落ち込んでいたんだけど、考えても仕方ないことを考えるのはやめよう~
ケサラセラ。
なるようにしかならないのが人生さ。
と流されたいと思います。
や、流されるのは違うのだけど。
ある程度抗わずに身を任せることも大切。

やー、大人になったなぁー、わたし。

春はそれだけで、うきうきしますね。

そして、習い事セーブして、しっかり占いに焦点を当てたいと思います。
がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?