見出し画像

おはよう♪


おはようございます♪


今日も目が覚めました

一日が始まりますね


今日一日

どんな出来事があなたを待っているでしょう


思い通りにならなくて

悲しい一日になるかもしれません


努力が実って成果がでる

嬉しい一日になるかもしれません


それでもそんな中で

小さな気づきがあるはずです


あぁだから私は生きているんだ

だから私はこうして頑張れるんだと



明日はやってくる

あなたが望めば


明るい明日にするのか

今日と同じ一日にするのかは

あなた次第なのです



素敵な一日になるかどうかは

あなた次第ということ

だってあなたが決めることだから



さぁ今日も一日が始まりました


どうぞ素敵な一日にしてくださいね


よろしければサポートお願いします。いただいたお金は、更なる活動資金とし、より良い情報を皆様にお伝えします。