見出し画像

アクセスバーズ京都のサロン

ライオンズゲートが開いているこの時期は
エネルギーの影響を大きく受けている人が多いです。
体調が悪くなったり、発熱したり、身体がだるくなったり。
HSPである私もそのひとりで、毎日眠くて仕方ないです。

この時期は自分の身体と気持ちを最優先に、ゆっくり過ごすのが一番です。あせって動かない。無理をしない。

「焦り」「不安」「イライラ」
理由なくこれらの感情が湧き上がってきたら。。。
冷静にその感情を感じるのもいいです。
見ないふりをしたり、無理しなくていいです。

そんな風に頭ではわかっていても
つい・・・
そんな方は、今までの固定観念の手放しをすると
ふと、「あ、こんな簡単なことだったんだ」と
今まで気づけなかったことに気づいたりします。

ほんの少しの気づきで、それからの人生が大きく変わります。
人生が変わるというのは大げさなことではなく
「考え方」が変わるということです。
この考え方で、多くの人が決めつけをしていたり
思い込みがあるとしたら。。。

いらない「考え」をぽいっとしたら
新しい「考え」がやってくる。

それが自分のこれからの「考え方」になり
その思考が現実を作る。

そのきっかけの、第一歩のお手伝い。
「あ!そうか」とピンッとくるその瞬間を
その空間を提供します。

アクセスバーズというツールを使って。
あなたの気づいてない可能性に気づくだけ。

「気づくことを力づける」

ただこれだけなんです。

だってあなたはその存在だけで
生きてるだけで運がいい。

サロンでは
気づいた私の経験や気づきのお話もしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?