見出し画像

蜂蜜からパワーをもらう

寝る前にひとくち蜂蜜をパクっとするだけで
こんな効果あるんや♫とワクワクしたので実践してみました。そのまとめです♫

①お肌つるつる美肌と美白効果✨
②寝てる間に腸が活発に動いてくれる✨
③運動しなくても痩せる✨
④熟睡できて翌朝スッキリ目覚める✨
⑤血糖値を整える✨
⑥朝食抜きにして胃腸を休める✨
⑦寝ている間にサラサラ血流✨
⑧虫歯予防✨
⑨認知症予防✨

まず私がやりたい!と思ったのは
簡単にできるし続けられそうだからです。
しかも虫歯にならないのなら👍
そして私が1番うれしいのは、運動しなくても痩せることです。
そんなに何キロも痩せなくていいけど、太らない体にしたい。朝食を抜くことで、普通にお昼と晩御飯食べて、特に運動しなくても太らないのはイイ!ずっと続けられそうですね。

ほんっとに大事なのは
一生無理なく続けられること

これに尽きると思います✨
仕事も健康法も✨

無理をして一瞬だけ稼げても続かないと意味がないように。
無理をして一瞬痩せても、反動で食べ過ぎて太ったら意味ないですよね。

無理なく楽に楽しんで、そんなにお金もかけずにさらに健康になる✨

早速昨日の夜やってみて、朝起きたらめちゃくちゃスッキリしていたので嬉しくなりました✨
 
蜂蜜のことが詳しく説明されている動画です。

そして食べる蜂蜜は国産で本物の天然100%でよけいなものが入ってないものを選んで下さい✨

この蜂蜜は国産で使いやすそうで
お値段も高くない!私も今家にあるのがなくなったらこれ買います♪


https://youtu.be/lsaf46356NM?si=sMo-qeo2XmMFROUj




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?