見出し画像

プロ奢ラレヤーが漫画になった!

働かずに生きるコツ
プロ奢ラレヤー!

はい。これ私の推しメンです。
3年間ずっと面白くて追いかけてます笑

だって!働かずに奢られて生きるって
ほんまにできるの?おかしいの?あほなの?
いやいや、めーーっちゃくちゃ彼は頭がいい。
こんなに頭がいい人を私は見たことがない。

考え方が普通の人とちがいます。
なんせ奢られて生きてやろう!と思うような男ですから。
それでいて、特別なことはしてない。
ただ人の話を聞くだけ。

でも彼に奢りたい!と申し出る人はあとをたたない。奢りたくても奢れない人がたくさん。
彼のお気に召す面白い人間でないと会ってもらえないのです。
メッセージを送ってもほとんどの人が無視されている。
私は2年間スルーされ続けても諦めず、去年彼にめでたく奢ることができました🤣

会いたくて会いたくて
一目この目で見たかったプロ奢ラレヤーという人物。
24歳とは思えない貫禄、落ち着き。
私はいつの間にか、自分の人に言えない話をすべて話してしまいました笑

お寿司を奢って、彼に話を聞いてもらう。
ただそれだけで、救われたような気持ちになりました。会えてよかったぁ!!
そして奢った人が必ず彼に「ありがとう」と言ってしまうんです!!不思議でしょ🤭

彼は「おう!」と言ってさらっと消えていきます。プロ奢ラレヤー!謎の男!
でもほんっとに面白いんです!目が離せない!

そんな彼が漫画になりました笑
私のこの文章だけではイメージしにくいと思うので、漫画で絵付きでぜひ!読んでほしい!
面白いから!私の尊敬する大好きな人!
プロ奢ラレヤーの紹介でした笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?