見出し画像

相手の本心を見極める方法~婚外恋愛、不倫している人も見て欲しい

占いについては、所詮占いで、
私は普段あまり占いに傾倒するタイプではありません。
良いことは取り入れ、注意すべきことは気を付けよう!
というとらえ方。

ただ、・・毎年、初詣でのおみくじにはなにかしら、
勇気をもらえたり、自分を信じる後押しにもなったりしてます。
1年終わる時に振り返れば
なんとなく書いてることが当たってたな~~という気がしてるから。

今年のおみくじは、「大吉」

2023のキーワード
・人との出会いに幸運あり
・相手をしっかり見極めよ。そうすれば幸運につながる
・積極的に出れば相手も心を開いてくれる
・手ごわいライバルがあらわれるかも・・・積極的に出よ

・・・等々・・

仕事、愛情、全体運において
とにかく、「積極的に進め」というワードが散りばめられている

「手ごわいライバル」か・・・

彼の前では話の分かる心の広い、大人の女性を演じているけどね
そうなると、心開いてくるのか
人間って余計なことまでしゃべりだすよね。

昔の不倫相手の既婚者も、嫁の話をしていたわ。

相手の本音が知りたくて、
「そんで?」「よかったじゃん!」「いいよねー」・・・

どんどん話を掘っていく。
聞き役(傾聴)に徹すると、
旅行に行ってたとか、余計なことまでしゃべりだす。

「あやしいな~まさか一人じゃないよな~」と思って、
ノセて、深堀していくと
嫁と写ってる写真をみせてくれたわ(笑)

付き合いだした当初は、奥さんの影が見えたら
「別れるわ!奥さんと仲いいでしょ!」
なんて、激しいケンカもしたが、
不倫相手との関係も10年近くなれば、熱いものはなくなる。

アホじゃないか、不倫してて嫁の話を喜んで聞く
浮気相手(彼女)がいると思うのか?

ホントの事がわかればわかるほど
不倫には冷静になれたしあきらめもついた。

顔で笑って脳内は煮えたぎり、心は冷めていく。

傾聴し、この演技ができれば、冷静に相手を見極めることができると思う。

彼とあったらまたこの作戦で
耳が痛い事実が出てくるかもしれないが
元嫁との今の状況を、聞き出そうと思う。

今は私にとって、元嫁の存在が一番大きい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?