見出し画像

車社会を生き抜く人へ捧ぐ

車。


それはいとも簡単に


運転手の人格を変えてしまう乗り物。




かくいう私もどちらかと言わなくとも


そちら側の人間で


車内でよく舌打ちをしている。




外ではあんなにおとなしいのに…。


(誰が信じる?)




外面だけはいいのに…。


(それは信じる。)




こんなギスギスしたクルマ社会に


お笑いで和みを


と車用パロディステッカーを


考案してみました。






このステッカーにより


多くのドライバーが


安らぎに包まれますように。


(おもにオマエがな)











誰もが子供の頃一度は耳にしたことのある

あの言葉。

遠足の日に校長先生から必ず聞いた

あの言葉…。


今も心にしつこいくらいに残っているよ。

バナナのおやつ問題とかあったよね。



え?これって昭和のまぼろし?












ザ· ベストオブ親バカ。


もうどうせならいくとこまで

いっちゃいましょう。


KID IN CAR

なんて言ってる場合じゃありません。

いろんな意味で。



ただ、子供がいないときに乗ると

違う意味合いになるので要注意。



いずれにせよ

乗降時の熱い視線に耐えられる

メンタルをお持ちの方に限ります。









今日本中全てのドライバーの

想いがここに集結。


あ、アメリカの知人に送っていただいても

重宝されるかと。



ここ最近これが朝の挨拶に

なっているとかいないとか。

(いないわ)









高齢者マークの横に是非。

敬老の日も近いですしね。

プレゼントにいかがですか?



さあ❗️相手の反応が

吉と出るか凶と出るか❗️

(リスキーすぎるわ)






 

こちらにて販売中でごわす。


テゴマス。


(何が言いたい?)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?