見出し画像

転職してばかりだったワタシが理想的な職場にたどり着いた方法②

こんにちは。

ちづです。

転職を繰り返していた私が

現在の理想的な職場に出合うことが

できた方法とは?

今日もスキマバイトに行ってきました。

2回目でしたが分からないことがあったので

同じスキマバイトのおっちゃんに

聞いたらムッチャ無視されました。

心が折れそうになって

ムカつきそうになりましたが

このような時の対処法も載せています。


前回までの記事はコチラです。

あんなことが理由で辞めたワタクシ。

つぎの職場はいかなる場所か⁉️

吉と出るか凶とでるか⁉️

結果はアレですが(←去年流行ったやつね)

そこには大切なステップがありました。


ではその後のお話に移ります。


なおこのシリーズは飛び飛びで

書いておりますので

↑こちらから検索していただけると

続きがすぐ見つかります。

全4作でお送りします。

ここから先は

2,464字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?