見出し画像

この時期に外で食べるはいと心地よし。

先週末ピクニックに行ってきました。

ホントはお花見の予定でしたが

仕事の都合で行けなくなり延期した次第。

ソメイヨシノは散ってしまいましたが

八重桜が綺麗でした🌸


桜のピンクと空の青のコントラストがよき❗️




ソメイヨシノさんはこんな感じ。




道端の花も素敵✨


堤防なのでソリ滑りをしました。

二人乗りして楽しくて大笑い。


あ、手作り弁当も持参しました。

写真撮るの忘れちゃいましたが。

手作り弁当ってやっぱりいいですね。

作っている時もメッチャ楽しかったです。


ばあばがその後漁港へ行くと言って

車を走らせました。


生シラスを楽しみにしていたのですが

漁が休みで売っていませんでした😭

お弁当でお腹がいっぱいだったので

かき氷一つをばあばとずお子と

三人で食べました。


ばあばはしきりに

「気持ちがいい。」

と言っていました。


これから梅雨になるまでの間が

いい季節ですね。


GWもまたバーベキューをしたいなと

思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?