見出し画像

まとまらないかもだけど、、、

今朝も天気がいい



今日は昨日よりも気温が上がってる

気持ちがよさそうな
外の天気だけど


昨日の夜ご飯を食べたら
気分が悪くなり

今日も不調


食事が美味しくない
無理やり食べてる感じ


食べなくても
調子が悪くなるし
食べるのもしんどい


今日は動悸もして
久しぶりに貧血のキラキラが
盛大に見えた


こうして
症状が出てくると
イヤな気分になる


意識が未来に飛び

また
あーなるかも

とか

また
こーなるかも

とか
思っちゃうね。



2日前から散歩を始めて

それと
縫い物を始めた。


縫い物を始める時

『イヤだ』という気持ちが出る

でも
始めると楽しくなる


そして
辞められなくなる


アドレナリンが出るのか?

交感神経が優位になって

その後
落ち着くのが難しくなるのです


そして

交感神経で動いてる時って
症状を感じない

そうすると

その後に
症状が出るのです


昨日も
一昨日の夜に
結構疲れが酷かったから
1日ゆっくりしようと思ってたのだけど


お昼まで寝たら

なんか
縫い物したくなって


縫い物もして
散歩もして


そしたら

なんか出来そうで
夜ご飯も作った


そしたら

夕食を食べる前から

なんか
食欲が出ない(←これが出てくる。多分、疲れて胃腸の動きが悪くなるのかも)

でも
食べたほうがいいよなぁ



食べたら気持ち悪くなる


気持ち悪くなるというよりも
気分が悪くなる感じ


そこからお風呂に入って
漢方薬を飲んで
ひどい症状は落ち着いて
10:30頃ねたんだけど


夜中も寒気がしたり

なんか変な感じ。


朝起きて

朝ごはんを作って


作ることはできるのだけど
食べられない


食事が入っていかない
(↑コレ。私のよく出やすい症状)


今日は
起きれないな、、、、、


お風呂に入ろうか、、、、、


血流が良くなると
楽になるのは知ってるけど


それすらも
めんどくさい


あーーーーーーー

何もしたくないな


でも

楽しいことしたいな


普通のことを
普通に出来る体になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?