見出し画像

この世で天国を創る


こんばんは

今朝の朝食
トマトチーズリゾット


昨夜から食べたかったの♡


昨日買ってきた
アップルパイと
いちごに

コンソメスープで
今朝の朝食でした🍴


美味しかった😋



さっきね

インスタを見てて


この世で天国を作ろう

って
なんか思ったの
(めっちゃ唐突(笑))

てかね
天国作れるよね

って思った。


今日
友人がインスタに

いろんな夢を叶えてる事を書いててね


そこにコメントをしたの


そしたら
DMが返ってきて


凄い事になってるって
流れが。


どんどん
面白いくらいに
夢が現実化してるみたいで


それ
めっちゃいいよね♪


って思ってさ


流れがある時って
面白いくらいに
どんどん流れていって
どんどん叶っていく


そんな時も
経験したことあるから
分かるんだけど


人生
それでいいよね


って思って


私の人生も
そうしよって思ったの❤️



ここから先は

680字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?