見出し画像

久しぶりに服を買った♡

サムネの写真は
ティッシュペーパー笑
(柄可愛く無い?)


少し前に
告知があった
ともさかりえちゃんの
服のブランドの新作


一目惚れした
ワンピース
昨日買った♡

画像お借りしました


今年初めての服のお買い物かも


昔から
お洋服がすごく好きで

ここ数年は
よくZOZOでお買い物を
いつもしてたんだけど


なんか
今年に入ってからかな


服に対する欲が
全くなくなっちゃって


『あれ〜〜〜?』

って思ってたの。


『可愛いなぁ』

って思うのは
もちろんあるんだけど


買うって感覚まで
ならなくて


でも
まぁ服は沢山あるし
いっかぁ〜


って思ってたら


少し前に
告知があった時に
一目惚れ😍


これは
絶対に買う!!!!


って思って


昨日の夜8:00から
販売開始だったんだけど


即購入❤️



発想が3月下旬から4月上旬って
書いてあったから
もう少し先だと思ってたら

今日発想通知が来て


やばい
嬉しすぎる😍

楽しみ❤️


5月頃になったら
デニムと一緒に合わせて着れるかな❤️

お写真お借りしました


去年買った
BEARDSLEYの袖パフGジャン

このデニムジャケットが
去年から
すごくお気に入りで

このデニムジャケットと
春は合わせて着たいなぁって
思ってます♡


夏は
1枚で着てたら楽ちん可愛いよね♡


届くのが楽しみだ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?