見出し画像

『西の魔女が死んだ』

久しぶりに見ました

『西の魔女が死んだ』

知っていますか?

映画の中で出てくる
おばあちゃんのお家

温室あって
昔の洋館のようなお家

ああいうお家に住みたくて

森の中の
自然いっぱいの

あんなお家に住みたいと思ってます


もう少し
大きなお家がいいんだけどね


雰囲気としては
あんな感じ


ああいうところで
マイペースに
色んな人の相談に乗ったりして

私が作った料理を出して

みんなで笑って食べながら
その瞬間その瞬間を楽しむ
生き方をしたい


今も充分
田舎に住んではいるんだけどね


でも

私的には
整備されすぎてる(笑


もっともっと
自然のままの中で生きたいのです



いつ

叶うかな♡



今日の夕方も
美しい空だった


今年は
空がとても美しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?