見出し画像

わたしがわたしでいい理由〜女性性が豊かとは〜


わたしの特徴をあげてみる。

・感受性豊か
・美味しい食べものが好き
・かわいいもの、きれいなもの好き
・飽き性
・決断力がない
・ビビリ
・すぐ泣く
・気分屋
・別に夢とかない
・目標設定苦手
・相手の気持ちを考えすぎて疲れやすい

あたりかな。

そして、この項目は、女性性豊かな人の特徴でもあるそうな。

で、女性性豊かな人は、
「なんか幸せ〜♡なんか楽しい〜♡」
という状態がライフワークだそう^^

また、女性性豊かな人は
「存在が癒し」の能力を持っているみたい♡

なので、「何かを成し遂げねば」とか「何者かにならねば」と思う必要はないと!

わたしが、あるがままのわたしでいい理由が
わかった気がした♡
スッキリ!!

わたしは、わたしのご機嫌を取り続ける♡

だって、女性性豊かなんだものw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?