見出し画像

退院まであと3日 逢坂透海

明けましておめでとうございます。
はっぴーにゅーいやー🎍
全然ハッピーじゃないけど。

1/6がタイムリミットで、あと3日しかなくてガチ病みしてる。
しかも今イエローゾーンでのガチ隔離だし。

明日、PCRして、マイナスなら5日0時隔離解除、プラスなら更に10日間のガチ隔離。
どっちにしろ病む要素しかない。

とりあえず掻きこわししたいけど、明後日ワンチャンお風呂入れるから耐えて、明後日の夜にでも盛大にやる予定でいる。もう病みすぎててどうでもいい感しかない。

まず親元に帰るの決定してるのが無理。
そもそもの今回の自殺未遂の原因、親なのになんで元凶の元に帰されなきゃいけないのか。理解できない。

1泊2日の外泊ですら満身創痍の疲労困憊、病みすぎて頓服使用回数激増したのにさー、しんど。

帰りたくなさすぎて、市役所に電話したりしたけど、結局無意味な言葉吐かれて余計病んで。一応9日13:25〜面談はあるからそれまでに資料作らなきゃだけどダルすぎ。

12/29にストレスマックスに達して掻きこわし納めしたらしい。両腕と手の甲が悲惨。マジやばいけどだいぶ瘡蓋になってくれてるけど、ツッパリ感があってキモい。

そして新人格登場。名前は彰(あきら)、温厚な性格だけど口は悪そう、叶くんや昴くんと気が合いそうではある。因みに悠真と協力して裏組への交渉メンバーに入ったらしい。(桔梗に勝手にぶち込まれたとのこと)

更に詳細は不明だけど、アサギっていう女性の人格も居るっぽい。いつもの人格が名乗る声が聞こえたから多分確定。郁とか加八みたいな感じらしいね。


もう何が書きたいのか分からなくなったけど、とりあえず退院嫌すぎる。

そして、最後になったけど、
今年1年も、透海たちをどうぞよろしくお願いします。
みんな、それぞれ大変なことがあると思うけど、なんとか生き抜いていこうね。

透海でした!またね〜👋🏻

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?